【奨学生募集】日本学生支援機構奨学金 二次募集について

4 görüntüleme
İlk okunmamış mesaja atla

尊田典子_事務

okunmadı,
2 Eyl 2022 02:39:052.09.2022
alıcı 横リハ在校生, 保護者向け情報公開
 各位

こんにちは。奨学担当の尊田です。
令和4年度「給付奨学生」および「貸与奨学生(第一種・第二種)」の二次募集を行います。
令和4年秋より奨学の申込を希望する学生は、配布書類がありますので、下記期日までに 奨学担当(宮野・尊田)に申し出てください。

1.対象 「日本学生支援機構」給付奨学・貸与奨学への新規応募を検討している学生(全学年)

2.受付期限 令和4年10月5日(水)

※※家計基準オーバーのため、奨学が不採用となったり、申込みを断念した学生さんへ
昨年度の二次採用や高校での予約採用、および今年度の一次採用においては、2020年分の収入情報により選考を行いましたが、今回の二次採用は2021年分の収入情報により選考を行います。
そのため、一度、家計基準を満たさないことにより不採用となった学生であっても、世帯の構成や年収等に変更が生じている場合には、選考により採用される可能性がありますので、再度日本学生支援機構HP「進学シミュレーター」で確認することをお勧めします。詳しくは添付の「給付型奨学の申込みをしたものの、認定を受けられなかった方へ」をご覧ください。

ーーーーーーーー

広報学生課 尊田

給付奨学金の申し込みをしたものの、認定を受けられなかった方へ.pdf
Tümünü yanıtla
Yazarı yanıtla
Yönlendir
0 yeni ileti