【新年度準備】進級に向けた各種手続きのご案内

宮野美緒_事務局

to 1学年(23期), 2学年(22期生), 3学年(21期生), 保護者向け情報公開
学生各位

こんにちは。
皆さん、定期試験お疲れさまでした!
まだ年明けまで続く方もいらっしゃるとは思いますが、きっとしっかり結果を出してくれると信じています。

さて、早速ですが、年度末に向け、各種手続きについてご案内いたします。
進級時に必要な手続きとなりますので、皆さんご確認をお願いいたします。

また、中でも手続に期限があるものは以下の2点です。

■学費納入方法(一括納入/分割納入)の変更:2月12日(金)
 次年度の学費納入については、特に手続きをしない場合は今年度と同様の方法でにご請求いたします。
 今年度と納入方法を変更する場合はお手続きが必要ですのでお申し出ください。
 ご請求後の納入方法変更はお受けできませんのでご注意ください。
 学費を保護者・保証人から支援していただいている場合は必ず支援者に納入方法の変更の要否を確認してください。

■住所変更:2月12日(金)
 年度末に書類発送を予定しております。住所変更は必ずお申し出ください。
 また、年度末に転居を予定されている場合は学校への申し出とともに郵便局での手続きをお忘れないようお願いいたします。

その他のご案内につきましては添付ファイルをご確認いただくか、1Fエレベーター横の掲示をご確認ください。

それでは、良いお年をお迎えください。

以上

新年度通学定期乗車券購入について(掲示).pdf
新年度学生証交付について(掲示).pdf
学納金及び教材費の納入について(掲示).pdf