ワクチン接種に伴う校舎使用について

瀬古恵美_PT

to 4学年(21期生), 3学年(22期生), 2学年(23期), 1学年(24期), ★PT学科, ★OT学科, 大江康太_事務, 小林麻子_事務, 宮地美恵_事務, 宮野美緒_事務, 尊田典子_事務, 小島里彩_事務, 植竹祐里_事務, 保護者向け情報公開
各位

6月23日(水)~8月13日(金)の期間で岩崎学園による職域接種が行われます。
その期間、リハ校の教職員はじめ岩崎学園職員や他校の教員が皆さんのワクチン接種を支えるスタッフとなります。校内で見かけたら明るいご挨拶をお願いします。

ワクチン接種は保育校の地下体育館で行われます。多くの方が来校するため、入口は保育校玄関、出口はリハ校玄関となります。そのため、期間中の土日もリハ校の1階は開きますが、学生の皆さんは特別な指定がない限り校舎内に立ち入ることはできません。

また、職域接種にかかわるスタッフはリハ校の教職員同様、岩崎学園の入校証をつけています。職域接種スタッフが1階と学生ホール以外を使用する場合はリハ校の教職員が同行しています。2階以上で不審者を発見した場合は教務室に連絡をしてください。学生の皆さんの貴重品は各自でしっかりと管理をしてください。

さらに、職域接種スタッフの休憩場所として学生ホールの一部を提供することになりました。学生の皆さんにはご不便をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。

瀬古 恵美
□□■ーーーーーーーー
  esek...@reha.iwasaki.ac.jp
  学校法人岩崎学園 横浜リハビリテーション専門学校
  教務部 理学療法学科
                      ーーーーーーーー■□□