3/31からの登校ならびに実習について

瀬古恵美_PT

to 横リハ22期生, 保護者向け情報公開
学生各位

だいぶ暖かくなり、桜が満開になるのも間近ですね。
さて、3/31から学校への登校が始まり、翌週からは臨床実習がスタートします。
添付の「登校形態」をよく読み、登校に備えてください。特に黄色ラインを引いた箇所は重要です。なお、P4~5には4年生に向けた臨床実習・国試対策・就活について注意点を記載しました。必ず確認してください。
また、親御さんに向けたお願い事項についても記載していますので、親御さんにも内容を確認してもらってください。
いよいよ新入生も入ってきます。新入生の模範になるような感染予防行動を期待しています。

瀬古 恵美
□□■ーーーーーーーー
  esek...@reha.iwasaki.ac.jp
  学校法人岩崎学園 横浜リハビリテーション専門学校
  教務部 理学療法学科
                      ーーーーーーーー■□□
登校について(4年生用)R4.3.25up.pdf