証明書自動発行機停止と新年度証明書発行について

宮野美緒_事務

to 横リハ在校生, 保護者向け情報公開
学生各位

こんにちは。
早速ですが、下記の日程で新年度に向けて証明書自動発行機の更新作業を行います。
この間、在学証明書などの証明書発行を停止しますのでご承知おきください。

日時:3月29日(月)~3月31日(水)

なお、新年度は学生証の交付に入金確認を省略するため、
「在学証明書」の発行は4月5日以降、広報学生課で入金確認後に発行可能とします。
(時期未定)

その前に在学証明書が必要となる場合は、令和3年度学費振込領収書を事務室窓口に提示してください。
(このメールに領収書の画像を添付して送信いただいても構いません。)
4月1日以降発行できるよう手配します。

ご不明点はお問い合わせください。

宮野