Fwd: 緊急事態宣言に伴う学校への登校について

瀬古恵美_PT

to 保護者向け情報公開
1~4年生学生各位、保護者の皆様

希望に満ちた新年が明けたところで緊急事態宣言が発出されました。
それに伴い、学校への登校について添付の文書にてお知らせします。

各自、さらなる感染予防に努め、くれぐれも感染しないよう十分に注意した行動をとって下さい。家庭内感染も増加の一途です。家庭内でも十分な感染予防対策を行って下さい。

添付の文書は保護者の方にも読んでいただいて下さい。

瀬古 恵美
□□■ーーーーーーーー
  esek...@reha.iwasaki.ac.jp
  学校法人岩崎学園 横浜リハビリテーション専門学校
  教務部 理学療法学科
                      ーーーーーーーー■□□
(1.8up)学校への登校案内.pdf