臨床実習に向けて

瀬古恵美_PT

to 23期OT, 保護者向け情報公開
学生各位

今日から定期試験が始まりました。各自、感染予防対策を徹底し、試験の準備と試験、頑張ってください。飲食時にマスクなしで会話をすることにより感染が急増しています。重ねて、黙食の徹底をお願いします。

また、試験が終わると臨床実習が始まります。臨床実習の実施について、学生の皆さんならびに保護者等宛への文書を添付しました。必ず保護者等にも目を通してもらってください。なお、本文中にも記載していますが、実習開始前から実習終了まで、不要不急の外出、同居人以外との飲食を禁止します。基本の感染予防対策を徹底してください。

瀬古 恵美
□□■ーーーーーーーー
  esek...@reha.iwasaki.ac.jp
  学校法人岩崎学園 横浜リハビリテーション専門学校
  教務部 理学療法学科
                      ーーーーーーーー■□□
臨床実習について2022OT(3年生).pdf

瀬古恵美_PT

to 23期PTA, 23期PTB, 24期PTA, 24期PTB, 25期PTA, 25期PTB, 保護者向け情報公開
学生各位

今日から定期試験が始まりました。各自、感染予防対策を徹底し、試験の準備と試験、頑張ってください。飲食時にマスクなしで会話をすることによる感染が急増しています。重ねて、黙食の徹底をお願いします。

[...]
臨床実習について2022PT(1~3年生).pdf