明日の登校について

瀬古恵美_PT

to 横リハ在校生, 保護者向け情報公開
学生各位

明日は大雪の予報です。
当初危惧していた交通機関の計画運休は行わない方向のようですが、積雪の状況によって交通機関に大幅な遅れや運休の可能性があります。そのため、予定していた試験は延期としました。すでに連絡が入っていると思いますので、実施日は各自確認し、間違えないように気を付けてください。
また、学校は基本的には入れませんので、登校はしないでください。

瀬古 恵美
□□■ーーーーーーーー
  esek...@reha.iwasaki.ac.jp
  学校法人岩崎学園 横浜リハビリテーション専門学校
  教務部 理学療法学科
                      ーーーーーーーー■□□