緊急事態宣言解除に伴う登校形態の変更について

瀬古恵美_PT

to 横リハ在校生
各位

緊急事態宣言の解除に伴い、10月11日(月)下記のように登校形態を変更します。

・実技時のフェイスシールドを不要とします。実技中に目などを無意識に指で触ってしまう方は継続して使用することをお勧めします。
・在校時間を1時間延長し、18:30までとします。物品や教室の貸出も18:30までとします。17:30を超えて物品や教室を借りる場合は手続する書類が変わりますので、注意してください。

それ以外の感染予防行動はいままでと同様です。マスクの着用、手指衛生、換気、3密を避けること、これらについては一人一人徹底してください。

瀬古 恵美
□□■ーーーーーーーー
  esek...@reha.iwasaki.ac.jp
  学校法人岩崎学園 横浜リハビリテーション専門学校
  教務部 理学療法学科
                      ーーーーーーーー■□□