【奨学金】神奈川県理学療法士及び作業療法士修学資金 募集のお知らせ

尊田典子_事務

to 横リハ在校生, 保護者向け情報公開
学生各位

こんにちは。奨学金担当の尊田です。
神奈川より「 神奈川理学療法及び作業療法修学資金 」の募集案内が届いています。

採用されると、25,000円/月 が無利子で貸与されますが、 卒業後、貸付期間に相当する期間、
神奈川内で理学療法または作業療法として勤務すると返還が免除されます。

書類(成績)選考のみですので、成績が上位 (1年生は最終学歴の成績、2~4年生は前年度の成績)で、
卒業後すぐに神奈川内で勤務することを希望している方はぜひ応募してみてください。
興味のある学生は添付の募集要項をご覧ください。
また、事務室までお越しいただければ印刷した要項等をお渡しいたします。
制度の概要は下記の通りです。詳細は募集要項をご確認ください。

応募対象: 全学年
貸与額: 25,000円/月
採用人数: 神奈川内で3名

神奈川指定窓口への書類提出は5月12日(金)必着です。
書類の準備もありますので、お早めに!
・1年生は高等学校等最終学歴の成績証明書等が必要
・2~4年生は本校で発行の成績証明書が必要
※現在、自動発行機から成績証明書の発行はできません。希望者は事務室で依頼してください。

【お願い】
奨学金の採用不採用の連絡は学校には来ません。応募した場合は、応募をした旨と、結果を
必ず奨学金担当にお知らせください。

広報学生課 尊田

R5神奈川県理学療法士及び作業療法士修学資金の貸付について.pdf
R5修学資金貸付 申請書.pdf