ワクチン接種のご案内

瀬古恵美_PT

to 4学年(21期生), 3学年(22期生), 2学年(23期), 1学年(24期), 保護者向け情報公開, 小林麻子_事務, 水島眞由美_OT, 中村啓文_PT
各位

岩崎学園でのワクチン接種を希望される方は必ず目を通してください。

ワクチン接種の日時が確定しました。
詳しい時間は後日担任から提示されます。
また、ワクチン接種にかかる書類を添付します。

1)ワクチン接種の説明書(よく読んでください)
2)告知分(当日の持ち物が記載されているので確認してください)
3)予診票(担任から印刷されたものが渡されます)
4)接種記録書(担任から印刷されたものが渡されます)

この内容は保護者の方にも目を通していただいてください。
ワクチン接種に向けては各自体調を整え、当日を迎えてください。

4年生へ
担任から案内があったように予診票と接種記録書はラボにおかれているものを利用してください。常備薬がある方は薬剤名の記載箇所があります。添付の資料を一読して必要な情報を確認して、来校してください。また、体調不良(睡眠不足)などがあると副反応が出やすいといわれています。前日は十分に睡眠をとり、万全な状態で来校してください。

以上

瀬古 恵美
□□■ーーーーーーーー
  esek...@reha.iwasaki.ac.jp
  学校法人岩崎学園 横浜リハビリテーション専門学校
  教務部 理学療法学科
                      ーーーーーーーー■□□
ワクチン接種学生向け告知文書.docx
接種記録書(接種時点で接種券が無い方にのみ発行).docx.pdf
予診票.pdf
新型コロナワクチン予防接種についての説明書(武田モデルナ社ワクチン用).pdf