11.2up: 外部実習中止のお知らせ

瀬古恵美_PT

to 保護者向け情報公開

1~3年生 学生各位

寒くなりましたね。乾燥するとウイルスが増殖しやすくなります。今一度、初心に返り、基本的な手洗い、手指消毒、うがいを徹底して、感染しないように気をつけましょう。

さて、年度末に予定していた外部実習ですが、教務課会議の結果、すべて中止することになりました。中止の経緯や外部実習の振り替えについては添付のお知らせで確認して下さい。
また、添付のお知らせは保護者の方にも必ず目を通してもらって下さい。

瀬古 恵美
□□■ーーーーーーーー
  esek...@reha.iwasaki.ac.jp
  学校法人岩崎学園 横浜リハビリテーション専門学校
  教務部 理学療法学科
                      ーーーーーーーー■□□
(11.2up)外部実習中止について.pdf

瀬古恵美_PT