【奨学金説明会】4/13日本学生支援機構奨学金_新規募集説明会

尊田典子_事務

to 横リハ在校生, 保護者・保証人向け情報公開, 学費・奨学金担当
学生各位

こんにちは。奨学金担当の尊田です。
お知らせしていたとおり、日本学生支援機構奨学金の新規募集説明会を、下記の日程で実施します。
申込みを希望する学生は必ず出席してください。

1.対象
1~4年生のうち以下に当てはまる学生
・令和 4 年度から新たに「日本学生支援機構奨学金」への応募を希望する学生
・現在利用している「日本学生支援機構奨学金」に追加して別の種類の日本学生支援機構への応募を希望する学生
 例)現在、給付奨学金のみを利用しているが、貸与奨学金も申し込みたい
 例)現在、第一種奨学金を利用しているが、第二種奨学金も申し込みたい
 例)新入生のうち、予約採用で給付奨学金と第一種奨学金を申し込んでいるが、第二種奨学金も申し込みたい
 など
※現在利用している または 予約採用で進学届を提出した奨学金以外に、追加で申込む必要がない方は参加する必要はありません

2.日時
令和 4 年 4 月 13 日(水) 16:30 ~ 1 時間程度

3.場所
 8階 講堂
 ※配布物がありますのでオンライン参加はできません

4.内容
 ・申し込み資料の配布
 ・申込、選考についての説明

不明な点は、宮野・尊田までお問合せください

ーーーーーーーー

広報学生課 尊田