4月13日(火)奨学金説明会 参加申し込みについて

学費・奨学金担当

to 学費・奨学金担当
各位

4月13日(火)におこなわれる「奨学金説明会」についてのご案内です。
必要な方は保護者の方にもこのメールを読んでいただいてください。

この説明会は、本校で利用できる奨学金制度についての概要をお話しいたします。
実際に奨学金の申し込みを予定している方のほか、
どのような奨学金があるのか興味があるだけの方もご参加いただけます。
また、この説明会はオンラインでも参加ができますので、登校予定がない学生や
保護者の方のご参加も可能です。

なお、オンラインで参加を希望する方は、事前予約が必要です。
以下のフォームより参加予約をしてください。

申し込みをされた方にのみ参加URLを送信いたします。

当日学校で参加する場合は、予約は不要です。
16:30までに8階講堂にお越しください。

※4/8(木)の採用候補者説明会。4/16(金)の日本学生支援機構奨学金新規採用説明会は
 オンラインでの参加はできません。

不明な点等ございましたら、広報学生課 宮野・尊田までお問い合わせください。