令和3年度年間スケジュールについて

宮野美緒_事務

to 横リハ在校生, 保護者向け情報公開
 学生各位

こんにちは。
早速ですが、次年度の年間スケジュールが確定しましたのでご連絡いたします。

確定といいましても、変更の可能性はもちろんありますのでご承知おきください。
なお、年間スケジュールには各クラス個別のスケジュールは含まれておりません。
詳細は各クラス担任にお尋ねください。

宮野
R03年間スケジュール0315.pdf