Fwd: 【必読】4月1日以降の学校対応について

瀬古恵美_PT

to 保護者向け情報公開
2年生各位

こんにちは。横リハ教務の瀬古です。
4月1日以降の学校対応について書類を添付しました。
必ず内容を最後まで読み、4月1日に登校してください。

瀬古 恵美
□□■ーーーーーーーー
  esek...@reha.iwasaki.ac.jp
  学校法人岩崎学園 横浜リハビリテーション専門学校
  教務部 理学療法学科
                      ーーーーーーーー■□□
2年生案内.pdf

瀬古恵美_PT

to 保護者向け情報公開
 4年生各位

こんにちは。横リハ教務の瀬古です。
4月1日以降の学校対応について書類を添付しました。
必ず内容を最後まで読み、登校してください。
4年生案内.pdf

瀬古恵美_PT

to 保護者向け情報公開
3年生各位

こんにちは。横リハ教務の瀬古です。
4月1日以降の学校対応について書類を添付しました。
必ず内容を最後まで読み、4月1日に登校してください。
3年生案内.pdf