後期授業の開始にあたって

瀬古恵美_PT

to 横リハ在校生, 保護者向け情報公開
学生各位

臨床実習中の学生さんもいますが、9/26(月)より後期授業が始まりますので、登校の際に注意すべき事柄をまとめた文書を添付しました。必ず一読してから登校してください。4年生についても同様です。
新規感染者数はまだまだ多い状況です。登校の際も陽性者が周囲にいると考えた行動をとってください。特に換気食事の際の黙食がポイントです。医療従事者を目指す学生として、自ら徹底してください。
この文書は保護者等の方にも目を通していただくようにお願いします。

瀬古 恵美
□□■ーーーーーーーー
  esek...@reha.iwasaki.ac.jp
  学校法人岩崎学園 横浜リハビリテーション専門学校
  教務部 理学療法学科
                      ーーーーーーーー■□□
登校について(1~4年生用).pdf