Fwd: 授業開始日のお知らせ

瀬古恵美_PT

to 保護者向け情報公開
1・2・3年生の皆さん

こんにちは。教務の瀬古です。
授業開始に関する案内を添付しました。
年間スケジュールも変更がありますので、あわせて配信します。
内容をよく読んで、わからないこと、不安なことがあれば各担任に連絡してください。

瀬古 恵美
□□■ーーーーーーーー
  esek...@reha.iwasaki.ac.jp
  学校法人岩崎学園 横浜リハビリテーション専門学校
  教務部 理学療法学科
                      ーーーーーーーー■□□
授業開始日の案内(4.27up学生).pdf
2020年度年間スケジュール(4.27up).pdf