8/26up: 後期授業に向けて

瀬古恵美_PT

to 保護者向け情報公開
学生の皆さん

9月3日より後期授業を開始します。それに伴い、案内を添付します。
必ず、保護者の方にも目を通していただいて下さい。
なお、時間割は各Classroomのホームルームから配信します。
4年生の皆さんにも登校に関わることや就職活動について記載がありますので、目を通して下さい。

1~3年生の皆さんは定期試験が終わったところで、気持ち的に解放されたことと思いますが、新型コロナウイルスは健在です。感染予防は引き続き徹底し、感染しないように注意し、みんなが揃って後期を迎えられるようにしましょう。

では、よろしくお願いします。

瀬古 恵美
□□■ーーーーーーーー
  esek...@reha.iwasaki.ac.jp
  学校法人岩崎学園 横浜リハビリテーション専門学校
  教務部 理学療法学科
                      ーーーーーーーー■□□
後期の登校について(学生用)8.28up.pdf