9/24up: 10月からの登校等について

瀬古恵美_PT

to 保護者向け情報公開

学生の皆さん

10月からの変更について何点かお知らせします。

1)時間割について
10月5日(月)より週4回登校、週1回在宅にてオンライン授業となります。時間割については現在調整中です。確定次第、Classroomから配信します。
なお、10月1日(木)、10月2日(金)については今週と同じスケジュールになります。明日までに各Classroomより配信します。

2)開校時間について
1限は9:30から開始に変更はありません。学校は9:00~17:30まで在校可能です。

3)オンライン授業の資料配信ツールの変更について
現在、オンライン授業時の資料配信にGoogleClassroomを使用していますが、10月5日以降のオンライン授業より、スタログというツールに変更になります。これは岩崎学園すべての学校が共通で使用するツールになります。
スタログに入るためにはID(学籍番号)とパスワードが必要になります。明日、各自のGmailに岩崎学園からパスワードが配信されます。届きましたら、パスワードの変更をお願いします。スタログを使用するためのマニュアルを添付しましたので、確認して下さい。

以上となります。
この内容については保護者の方々にも皆さんからお伝え下さい。

瀬古 恵美
□□■ーーーーーーーー
  esek...@reha.iwasaki.ac.jp
  学校法人岩崎学園 横浜リハビリテーション専門学校
  教務部 理学療法学科
                      ーーーーーーーー■□□
スタログ学生用クイックマニュアル(20200922).pdf