令和4年度年間スケジュールについて

宮野美緒_事務

to 横リハ在校生, 保護者向け情報公開
在校生各位

こんにちは!
早速ですが、令和4年度年間スケジュールを送信いたします。

年間スケジュールは大まかな日程になりますので、各クラスの詳細な日程はクラス担任にご確認ください。

以上
R04年度年間スケジュール.pdf