【奨学金説明会】4/12奨学金説明会のお知らせ

宮野美緒_事務

to 横リハ在校生, 保護者向け情報公開
学生各位

こんにちは!
早速ですが、下記日程で奨学金説明会を開催しますのでお知らせいたします。
本校で使用できる全ての奨学金について概要をお話しします。
これから新たに奨学金の申し込みを検討している方はみなさんご参加ください。

参加対象者

■新入生
高校で申し込んだ奨学金以外の奨学金の申込を検討している方。

■在校生
今年度新たに奨学金の申し込みを検討している方。
すでに奨学金を受け取っていて、今年度新たに奨学金を申し込む必要がない方は参加する必要はありません

開催方法 オンライン
当日、新入生、および登校している方は8F講堂で配信をご覧いただけます。

保護者・保証人の方が視聴希望の場合はこのメールを共有してください。

トピック: 令和4年度 奨学金説明会
時間: 2022年4月12日 04:30 PM

Zoomミーティングに参加する
https://zoom.us/j/95468485742?pwd=WGJuN3A5MTlzbTVnMytDOGRHOUVuZz09

ミーティングID: 954 6848 5742
パスコード: 923885

当日ご説明しますが、ご参考までに日本学生支援機構奨学金の案内を貼付しておきます。
当日、8F講堂へお越しいただければ印刷したものをお渡しできます。
修学資金シミュレーター等にお役立てください。

以上

宮野
奨学金早わかりガイド2023_補足.pdf