令和4年度教材費のご請求について

宮野美緒_事務

to 横リハ在校生, 保護者向け情報公開
学生各位

こんにちは。
あっという間に梅雨入りし、肌寒い日が続いております。
皆さん体調を整えて、これから来る猛暑に備えてください。

さて、早速ですが、教材費のご請求についてお知らせいたします。
下記の日程で保護者・保証人の方宛に郵送します。

発送予定日:6月15日(水)より順次
お振込期限:7月5日(火)

※高等教育の修学支援制度対象の方も上記日程でご請求いたします。
※発送日から一週間程度経過しても手元に届かない場合は事務室窓口、またはこのメールアドレス宛にご連絡ください。

なお、学費・教材費を保護者・保証人の方に支援していただいている場合は、この件について必ず保護者・保証人の方に報告してください。

以上

広報学生課 宮野