WASNight(s) 2021 Spring「閉塞を、突破しよう」

Riotaro OKADA

to OWASP Japan Chapter, anno...@owaspjapan.org
OWASP Japan MLならびにイベントに参加してくださった皆様:

まだまだ、マンボウやら緊急やらでわさわさした時期ですが、お元気でお過ごしですか。
初夏の夏を、お手元に軽い飲み物とともに、セキュリティを語りませんか。

WASForumとともに年2ペースで実施しているWASNight、今回は珍しく春開催です。
アンカンファレンス形式をとりますので、ぜひお題をお持ち込みください。
(飲み物もあわせてどうぞ)

土曜の午前のブリーフィングメドレーも楽しみです。

参加登録(無料)サイトは以下のとおりです。

では、どうぞよろしくお願いします。