OWASP Fukushima(rebooted) 「プライバシー」トピックのミーティング(本日夕方)

Riotaro OKADA

to OWASP Japan Chapter
本日夕方より、OWASP Fukushima主催のミートアップがあります。

zoomミーティングで、参加したみなさんも同じミーティングに参加できる方式ですので、いつもよりもわいわいとした雰囲気で進むかもしれません。

一般社団法人Privacy by Design Labの方もゲストスピーカーです。

不肖わたくしも登壇する予定ですが、「Privacy」というアジェンダとOWASPプロジェクトから見たとき、どう関われるのかというようなコンセプトでショートトークとディスカッションに参加するつもりです。このトピックは昨今さまざまなカットで議論になっているので、中期的テーマとなるかもしれないと思います。

本日夕方です。
よろしければ、まだご参加可能かと思いますので、どうぞ。