8/12 OWASP Evening - コンテナセキュリティ/プライバシーバイデザイン

Riotaro OKADA

to OWASP Japan Chapter, anno...@owaspjapan.org, owasp-j-d...@googlegroups.com
OWASP Japan関係者各位

来週、OWASP Japanでは、Fukuoka Chapterの森田さんと、Fukushima Chapterの山寺さんをお招きしつつ、ゆったりとホットな話題について語り合うミートアップを開催することにしました。

OWASP Evening 2021.08.12

2021-08-12(木)17:00 - 20:30 JST
https://owasp.doorkeeper.jp/events/125575

ふるってご参加ください。

なおこのイベントは、同週の Hardening Drivers Conference 2021(要別途申込)の一部としても掲載しておりますが、このセッションについては、OWASPらしくオープンにご参加いただけるようにしたものとなります。OWASP Eveningは無料でご参加いただけます。

OWASP 20周年記念行事について

もう一点のお知らせです。
本年、OWASPコミュニティは20周年を迎えました。そこで9月24日に記念行事(24時間もの)を実施する計画です。

https://20thanniversary.owasp.org/
みなさんのご登録が、OWASPコミュニティの励みになります。よろしければこちらも、ぜひぜひご登録ください。

どうぞ、よろしくお願いします。