[募集開始] Hardening Drivers Conference - /dev/hardening のお知らせ (8/12-14)

Riotaro OKADA

to OWASP Japan Chapter, anno...@owaspjapan.org
OWASP Japanも活動参画している、Hardening Projectは、8月12-14日の3日間、オンラインカンファレンスを開催します。

今年は、ゆったりしたタイムフレームを過ごしていただくため、昨年のDeep Digital Dependence 2020や、夏の風物詩であるWASNightイベントもまるっと含めてリデザインし、3DAYSのイベントとなります。セキュリティの向上にご関心のある方であれば、どんな職種の方でも、全国どこからでもご参加いただけます。

このイベントは専門的な内容も多く含まれますが、実践は技術だけでは成立しません。経営、実務、技術面などさまざまなカットで問題意識と解決への糸口をつかむセンサーを得る、ユニークな機会です。

特に、「実践」に重きをおかれてきた、これまでのイベント・競技など参加のご経験者の皆様、そして支えてくださった多くのサポート企業・団体の皆様と自由に一堂に会す機会は貴重です。

ここに、今夏のHardening Drivers Conferenceを開催いたしますので、どうぞふるってご参集ください。

イベント内容
こちらから、開催案内をご覧くださり、ご参加ください!
https://wasforum.jp/2021/07/dev-hardening-hdc2021/

ご登録:
Doorkeeper:  https://hardening.doorkeeper.jp/events/124079
取り上げるテーマ(5月のアンカンファレンステーマより抜粋)
- プライバシーバイデザイン
- CSIRTの受援力
- 人材育成
- Threat Intelligence
- セキュリティテスト
- Hardeningの作り方 ほか、皆様のご応募・登録時のご提案により決定していきます。

現在、各種セッション提案も受け付けております
- セッション提案(OpenMic, 講演, ワークショップ, 各種アトラクション)

例年のWASNight Summerもこの中で行います!

よろしくお願いします。