1月5日につきましてご案内:Hardening Project/OWASP 年始の会:2024年!セキュリティにAiはあるのかい? / WASNight 2024 Kick-Off = OWASP x Hardening Night

Riotaro OKADA

to OWASP Japan Chapter, anno...@owaspjapan.org
OWASP Japan ML 参加のみなさま;

おはようございます。

最近、新たにチームに参加された方々の力強いご支援により、LLM Top 10 日本語版は、version 1.1に追従した版をリリースできました。(感謝です)

さて、2024年1月5日金曜の夕方より掲題の連携イベントにOWASP Japanとしても参画していますので、どうぞご参集願いします。

https://owasp.doorkeeper.jp/events/167599

特に変化の激しい時期ですので、久しぶりにリアルに顔をあわせ、(あるいはzoomで)2023年を踏まえて、2024年のセキュリティを考える大事なひとときとなります。

よろしければ、会場にお越しのみなさまにおかれましては、ぜひオープンマイクや対談などの機会に参加していただいたり、参加者同士の交流を存分にはかっていただければと思います。

昨今、パーティクラッシャーや食事目当ての問題参加者が取り沙汰されておりますので、この度は現地精算ではなく事前となっております。

安価な設定にしております上に、まんいつ不可抗力などで急に参加できなくなった場合に限り、ご相談にも応じますので、どうぞ躊躇なくお申し込みくださいますと励みになります。

よろしくお願いします!