[重要な変更のお知らせ] OWASP AppSec グローバルカンファレンス(APAC) ご招待について

Riotaro OKADA

to OWASP Japan Chapter, anno...@owaspjapan.org
OWASP Japan関係者各位、皆様いつもお世話になります。

BREAKING:
昨日未明に、8/31-9/1 オワスプの主催するグローバルカンファレンスの入場料が無料招待になりました!

この機会にぜひご参加いただきたく、ご連絡する次第です。

Doorkeeperは告知のために使っています(オフィシャルサイトでの登録が必要)ですが、ぜひこのサイトでも参加宣言で盛り上げていただけますとうれしいです。

OWASP Global AppSec APAC 2022 でプログラムをご覧いただけます。カンファレンスでは、Breaker(攻撃), Builder(構築), Defender(防御), そしてDevSecOps(組織とプロセス)というカテゴリーで数々の講演が準備されています。Japaneseタグのあるものは、日本語で楽しめます。

日本語トラックでは、CFP(提案募集)による審査を通過したスピーチに加え、OWASPコミュニティと馴染み深い、お二人のキーノート(基調講演)が準備されました。ぜひ楽しんでください。

登録しますと、Whovaというサイトにアカウントを作ることができます。そのサイトからカンファレンス視聴するようになっています。また、このWhovaサイトでのネットワーキングもお楽しみください。

登録:
Full Conference Ticketでの登録で、日本語も英語も全部見られます。

日本での告知サイト:

この機会に、ぜひご活用ください。また、応援として盛り上げていただけますとOWASP Foundationも提供しがいがあるというものですので、どうぞよろしくお願いします!