OWASP Hiroshima

honeypotter cn24h

to OWASP Japan Chapter
濱本と申します。

広島でセキュリティもみじというオフラインの勉強会を主催していています。

本業では、CSIRT 業務とセキュリティ診断などをやっていている関係で広島でもOWASP Hiroshima ができないか
相談に来ました。

ここのメーリングリストで良いでしょうか。
とりあえず、1/25にプレイベント的にセキュリティ診断をテーマにした勉強会をやろうと思っているのですが、進め方など、相談させてください。

よろしく、お願いします。

Riotaro OKADA

to honeypotter cn24h, OWASP Japan Chapter
濱本さん、

こんにちは。チャプター設立計画、歓迎です。

ガイドラインや手順などは、OWASPのウェブサイトにあります。現在、サイトの引越しなどでスタッフも全プロジェクトもバタバタしているところかと思いますが、あらましはそう変わらないものと思いますので、ぜひご覧ください。

審査などあるので、経験的には、1/25のイベントに間に合わせることは難しいかもしれませんが、なんらかのお手伝いはできると思います。

不明点いろいろあるかもしれません。遠慮なく、お尋ねください。

よろしくお願いします!

岡田

2019年12月28日(土) 16:38 honeypotter cn24h <connect...@gmail.com>:
--