6/3 WASNightのお知らせ

Riotaro OKADA

to anno...@owaspjapan.org, OWASP Japan Chapter

OWASP Japan ML参加者各位:

WASNightイベントのお知らせ

OWASP Japanとともに開催するWASNight、今回はHardening Project 2022のテーマである「衛りの継承への挑戦」というテーマで集まります。

WASNight 2022 Springは、2022年6月3日に開催します。このイベントは、OWASP Japanと共催で開催し、ビジネス・アプリケーションやサービスのさまざまなセキュリティ課題とその取り組みのリアルな知見と経験を共有する目的の、フレンドリーなミートアップとしてブリーフィングと交流機会が提供されます。

OWASPのプロジェクト利用者、参画者をはじめ、これまでのハードニング競技会に参画してこられた方々や、各種の”ハードニング”を作ってこられた皆さん、どうぞお集まりください。また、さまざまな側面でセキュリティ堅牢化に関心を持たれる方々のご参画を歓迎します。ご参加にあたっては、WASNight 2022 Spring登録サイト(doorkeeper)からエントリーしてください。

よろしくお願いいたします。

OWASP Japan岡田