WELCOME TO NEW OWASP JAPAN ML

Riotaro OKADA

to OWASP Japan Chapter
新しい OWASP Japan Chapterメーリングリストへようこそ。

OWASPコミュニティ全体で、早速ML引越し祭りが始まりました。
このメールは、引越し先が正しいことを示すためのものであると同時に、
ヘッダやフッタを調整するためのもので、そのテストのため何通かお送り
するかもしれません。

しばらくはこのまま、お待ちください。

なお、旧MLは、3/22に閉鎖となります。

よろしくお願いいたします。

岡田