OWASP Top 10翻訳ボランティアの募集

Riotaro OKADA

to OWASP Japan Chapter, anno...@owaspjapan.org
OWASP Japanコミュニティの皆様:
Bcc: 以前のバージョンの翻訳チームのみなさん

OWASP Top 10 日本語版の翻訳作業レポジトリをご用意いたしました。
https://github.com/owasp-ja/Top10/tree/master/2021/docs

現在、OWASP Top 10 2017の日本語版の翻訳を進めています。

プロでもアマチュアでも、翻訳のご経験のある方、「日本語」の編集について実務経験ある方、また、技術的な視点でも、レビューをしてくださる方も必要かと思います。

お申し出いただければslack (owasp japan slack、 #owasptop10jp)にご招待しますので、お申し出ください。

上記Githubへのマージリクエスト、あるいは既存ファイルへのご指摘はissueあるいはプルリクでくださっても構いません。

なお、本翻訳プロジェクトは、OWASPのほかの活動と同様、報酬のたぐいはありませんので、完全にボランティアでの作業となりますので予めご了承ください。

よろしくお願いします。