【AOA】YouTubeLive「大規模修繕 相談会」開催します

AOA 事務局 廣田

to 行動する大家さんの会ML
会員のみなさん こんにちは!

行動する大家さんの会の廣田です。

関東地方でも梅雨に入りの時期が

気になるようになりましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先月は「物件管理の新しいカタチ!」を

配信させていただきました。

ご覧になられたでしょうか?

さて、今月のAOA YouTubeLiveのテーマは、

「アパート・マンションの大規模修繕」です。

大規模修繕は、以前のYouTubeLiveの

テーマとして取り上げましが

今回は、ゲストに

建物の給排水設備に詳しい

カシワバラコーポレーションの

小畑 寛昌さんお招きし,

特に、配管、設備を中心に

大規模修繕のポイントをお伺いします。

給排水管のメンテナンスを検討中の方必見です!

★視聴用URL★
============
https://youtu.be/WTsK5Wb2Pbc
============

いつものとおり

Live配信中に皆さんからの質問にお答えします。

今回は、特に給排水管、設備に関する質問をお待ちしています。

大規模修繕工事に関する疑問、お悩みにお答えします。

ジャンジャン質問をお願いします。

質問は事前に、受付けています。

次のフォームからお願いします。

★事前質問受付フォーム★
==============
https://bit.ly/2R776Uz
==============

また、YouTubeLive中は、チャットからの質問を受け付けます。

チェットへの書き込みには、チャンネル登録が必要です。

お手数ですが、チャンネル登録をお願いします。

皆さんの質問をお待ちしています。

***********

AOA YoutubeLive

「大規模修繕 相談会」

開催日: 5月27日(金)18:30~20:00

YouTube Liveで配信します。

●ゲスト

株式会社カシワバラコーポレーション

  統括営業本部 第2営業部

  小畑 寛昌さん

  https://www.kashiwabara.co.jp/

●聞き手

  AOAスタッフ

参加費: 無料

参加方法:申込不要です。
     次のURLから視聴できます。
     (PCだけでなく、スマホ、タブレット
      からも視聴可能です)
      「大家さんの知恵袋」という
      チャンネルからの配信です。

★視聴用URL★
============
https://youtu.be/WTsK5Wb2Pbc
============

【ゲスト プロフィール】

株式会社カシワバラ」コーポレーション

統括営業本部第2営業部

小畑 寛昌(こばた ひろまさ)

給排水衛生の営業・施工管理の従事し26年

1級管工事施工管理士取得

建築設備診断技術者取得

配信中 チャットにて質問を受け付けます。

質問はLive中にアップしてください。

チェットへの書き込みは、チャンネル登録が必要です。

お手数ですが
チャンネル登録をよろしくお願いします。

また、下記フォームから事前に質問を

受付けています。

★事前質問受付フォーム★
=============
https://bit.ly/2R776Uz
=============

※お断り※

・できるだけ質問には回答させていただきますが、
 時間の関係ですべての質問を取り上げられない
 可能性があります。ご了承ください。
・回答できなかった質問は、メルマガ等で
 回答させていただきます。
・WEB情報公開の場での相談になります。
 質問は個人情報に留意してください。
・質問の内容により取り上げない場合もあります。

    予めご了承ください。

★視聴用URL★
============
https://youtu.be/WTsK5Wb2Pbc

来月のYouTubeLiveは

6月24日(金) 18:30~20:00

テーマ 「全国融資戦略会議」を配信する予定です。

詳細は後日ご案内します。

それでは、5月27日 YouTubeLiveでお会いしましょう!

行動する大家さんの会

廣田 裕司