【AOA】全国大家さん専門税理士のよる融資戦略会議【不動産の融資】

AOA 事務局 廣田

to 行動する大家さんの会ML
会員のみなさん こんにちは!

行動する大家さんの会の廣田です。

6月に入り、梅雨入りが気になりますが、

皆さんいかがお過ごしですか?

いつも、AOA YouTubeLiveを

ご視聴いただきありがとうざいます。

5月もおかげ様で、たくさんの人にご視聴いただきました。

先月のLiveの録画は、約1か月後から、同チェンネルで

ご視聴いただけるようになっています。

また、過去に配信したLiveの録画も公開しています。

============

6月のAOA YouTubeLiveのテーマは

ズバリ!「融資戦略」です。

数年前の不正融資事件以来、

「不動産に対する融資が厳しきなった」とか

「フルローンが出なくなった」

といような話を耳するようになりました。

金融機関の融資に対する姿勢が

ネガティブになった印象です。

そこで今回は

渡邊浩滋さんが主宰する、

大家さん専門税理士ネットワーク

「Knees Bee」

パートナー税理士さんにご協力いただき、

『全国大家さん専門税理士のよる融資戦略会議』

を配信します。

パートナー税理士さんは、東京だけでなく、

仙台、名古屋、福岡から参加していただきます。

併せて、金融業界に詳しい

ファイナンシャルプランナーの

駒崎 竜さんに参加いただき、

金融機関の審査姿勢などを

お伺いしたいと思います。

融資の疑問をここで解決してスッキリしましょう!

いつものとおり、配信中に皆さんからの

質問に回答していきます。

ジャンジャン質問をお願いします。

質問は事前にも受付けています。

次のフォームからお願いします。

==============
★事前質問受付フォーム★

https://bit.ly/2R776Uz

皆さんの質問をお待ちしています。

==============

AOA YoutubeLive

全国大家さん専門税理士のよる融資戦略会議

開催日: 2月19日(金)18:30~20:00

YouTube Liveで配信します。

●ゲスト

  大家さん専門税理士ネットワーク

   パートナー税理士

  ファイナンシャルプランナー
    駒崎 竜氏

●聞き手

  AOAスタッフ

参加費: 無料

参加方法:申込を不要です。
     次のURLから視聴できます。
     (PCだけでなく、スマホ、タブレット
      からも視聴可能です)
      「大家さんの知恵袋」という
      チャンネルからの配信です。

★視聴用URL★

https://youtu.be/TFwkRAwN2O8

============

Live中の

質問はYouTubeチャットからお願いします。

============

<ゲスト プロフィール>

  パートナー税理士

    参加する税理士のプロフィールなどは、
    次のURLからどうぞ

     https://knees-ohya.com/partner/

  駒崎 竜氏

   駒崎 竜(こまざき りゅう)
   ファイナンシャルプランナー
   エターナルフィナンシャルグループ株式会社 代表

   ◆事業内容◆
   資産運用、相続対策、融資、保険の相談業務
   金融商品仲介業(IFA)、生損保乗合代理店
   貸金業代理店

配信中 チャットにて質問を受け付けます。

聞きたいことをLive中に

YouTubeのチャットへアップしてください。

また、下記フォームから事前質問を
受け付けています。

★事前質問受付フォーム★

https://bit.ly/2R776Uz

=============

※お断り※

・できるだけ質問には回答させていただきますが、
 時間の関係ですべての質問を取り上げられない
 可能性があります。ご了承ください。
・回答できなかった質問は、メルマガ等で
 回答させていただきます。
・WEB情報公開の場での相談になります。
 質問は個人情報に留意してください。
・質問の内容により取り上げない場合もあります。

    予めご了承ください。

★視聴用URL★

https://youtu.be/TFwkRAwN2O8

それでは当日、YoutubeLiveでお会いしましょう!

行動する大家さんの会

廣田 裕司