【AOA】なぜあなたの物件の反響が少ないのか【元SUUMOだから話せる!】その理由のご案内

AOA 事務局 廣田

to 行動する大家さんの会ML
会員のみなさん こんにちは!

行動する大家さんの会の廣田です。

桜の花も終わり、日中は暖かくなりましたが

皆さんいかがお過ごしですか?

さて、今月もAOA YouTubeLiveですが、

配信させていただきます。

ご視聴くださるようお願いいたします。

===========

さて、最近の入居者募集では、

インターネット広告が重要になってきていることは

皆さんご存知と思います。

そこで、今回は、

昨年末に、「エコーズ」という大家さんの募集活動を

サポートするサービスをリリースされた

株式会社SIREの木津社長がゲストです。

============
ECHOES(エコーズ)URL
https://s-echoes.jp/
============

木津社長はSUUMOでお馴染みの、

リクルートでの勤務経験あり、、

賃貸募集のポータルサイトの詳しい方です。

賃貸物件の広告から反響を取るための

極意をお聞きしたいと思います。

=============
★視聴用URL★

https://youtu.be/prCXbZw845E

=============

いつものとおり、配信中に皆さんからの

質問に回答していきます。

ジャンジャン質問をお願いします。

また、質問は事前にも受付けています。

次のフォームからお願いします。

==============
★事前質問受付フォーム★

https://bit.ly/2R776Uz
==============
皆さんの質問をお待ちしています。

AOA YoutubeLive
「なぜあなたの物件の反響が少ないのか
   【元SUUMOだから話せる!】その理由」

開催日: 4月16日(金)18:30~20:00

YouTube Liveで配信します。

●ゲスト

  株式会社SIRE

   代表取締役 木津雄二さん

●聞き手

  AOAスタッフ

参加費: 無料

参加方法:申込を不要です。
     次のURLから視聴できます。
     (PCだけでなく、スマホ、タブレット
      からも視聴可能です)
      「大家さんの知恵袋」という
      チャンネルからの配信です。

★視聴用URL★

https://youtu.be/prCXbZw845E

============

配信中 チャットで質問を受け付けます。

聞きたいことをLive中にアップしてください。

また、下記フォームから事前質問を
受け付けています。

★事前質問受付フォーム★

https://bit.ly/2R776Uz

=============

※お断り※

・できるだけ質問には回答させていただきますが、
 時間の関係ですべての質問を取り上げられない
 可能性があります。ご了承ください。
・回答できなかった質問は、メルマガ等で
 回答させていただきます。
・WEB情報公開の場での相談になります。
 質問は個人情報に留意してください。
・質問の内容により取り上げない場合もあります。

    予めご了承ください。

=============

【ゲスト プロフール】

木津 雄二(きず ゆうじ)

2006年 株式会社リクルートコスモス入社
   (マンションデベロッパー)
    開発用地の仕入れ(大阪・京都)
    新築戸建の販売(東京)に従事

2010年 賃貸管理会社へ転職
    収益用不動産の物件管理の従事

2013年 株式会社リクルート住まいカンパニー へ転職
注文住宅領域の広告営業に従事(大手ハウスメーカー担当)

2016年 事業開発室へ異動(賃貸領域の新規事業開発企画)

2018年 株式会社SIRE を創業
    不動産仲介店舗(カエルホームズ)の経営

2020年 ・賃貸オーナー向けオンライン募集サービス
    「 ECHOES(エコーズ) 」リリース

★視聴用URL★

https://youtu.be/prCXbZw845E

反響のとれる募集広告の極意を聞き

今後の募集戦略に役立てましょう!

たくさんの方のご参加をお待ちしています。

それでは当日、YoutubeLiveでお会いしましょう!

行動する大家さんの会

廣田 裕司