【AOAYouTubeLive】初心者でもできる!これから始めるDIY

AOA 事務局 廣田

to 行動する大家さんの会ML
会員のみなさん こんにちは!

行動する大家さんの会の廣田です。

8月に入り夏の暑さと、台風による大雨。

皆さんいかがお過ごしですか?

いつも、AOA YouTubeLiveを

ご視聴いただきありがとうざいます。

7月のYouTubeLiveはいかがでしたか?

久しぶりに、よしゆきさんの話で盛り上がり、

アッという間の90分でした。

============

DIYによるリフォームは、

不動産投資には親和性の高い手法だと思います。

しかし、

これから始めたいけど何からやればいいの?

築古戸建てを買ったけどどこから手をつけるものなの?

などなど、悩んで結局行動出来ない方も多くいらっしゃいます。

そこで8月のAOAYouTubeLiveは、

DIYで大家さんになった「赤尾 宣幸さん」をゲストに

DIYの始め方、コツ、不器用でも出来ることなどお聞きします!

DIYでのお悩み、トラブル、質問があればドシドシお送りください。

いつものとおり、配信中に皆さんからの

質問に回答していきます。

ジャンジャン質問をお願いします。

質問は事前にも受付けています。

次のフォームからお願いします。

==============
★事前質問受付フォーム★

https://bit.ly/2R776Uz

皆さんの質問をお待ちしています。

==============

AOA YoutubeLive

初心者でもできる!DIYの始め方」

開催日: 8月20日(金)18:30~20:00

YouTube Liveで配信します。

●ゲスト

DIYを楽しむ会 主宰

赤尾 宣幸(あかお のぶゆき)さん

●聞き手

  AOAスタッフ

参加費: 無料

参加方法:申込を不要です。
     次のURLから視聴できます。
     (PCだけでなく、スマホ、タブレット
      からも視聴可能です)
      「大家さんの知恵袋」という
      チャンネルからの配信です。

==============

★視聴用URL★

https://youtu.be/w-mf-BrsVS
============

Live中の

質問はYouTubeチャットからお願いします。

============

<ゲスト プロフィール>
赤尾 宜幸(あかお のぶゆき)さん
DIYを楽しむ会 主宰 & 大家 & デイサービス経営

元サラリーマン大家。区分・戸建て・アパート計25室保有し、

賃貸経営歴は26年。

DIY歴20年以上で「私に出来ないDIYはない」でお馴染み?

60室を超えるリフォーム実施経験もあり、DIYなどに造詣が深い。

また、デイサービスや介護タクシーの事業を17年間営む

経営者でもある。

著書に『DIY賃貸セルフリフォーム&リノべでファン・ファン・ファン』

『多世代入居で利回り30%!高齢者向きアパート経営法』(いずれもセルバ出版刊)

がある。

============

配信中 チャットにて質問を受け付けます。

聞きたいことをLive中に

YouTubeのチャットへアップしてください。

また、下記フォームから事前質問を
受け付けています。

★事前質問受付フォーム★

https://bit.ly/2R776Uz
=============

※お断り※

・できるだけ質問には回答させていただきますが、
 時間の関係ですべての質問を取り上げられない
 可能性があります。ご了承ください。
・回答できなかった質問は、メルマガ等で
 回答させていただきます。
・WEB情報公開の場での相談になります。
 質問は個人情報に留意してください。
・質問の内容により取り上げない場合もあります。

    予めご了承ください。

=============

★視聴用URL★

https://youtu.be/w-mf-BrsVS
============

そして

なんと翌8月21日は、

福岡で、赤尾さんの登壇される

AOA主催のリアルセミナーを開催します。

詳細&申し込みはコチラからどうぞ!

https://kokucheese.com/event/index/614740/

それでは当日、YoutubeLiveでお会いしましょう!

そして、福岡でもお会いできれば幸いです。

行動する大家さんの会

廣田 裕司