【AOA】「専門家に聞いてみよう!~保険コーディネーター~」のご案内

AOA 事務局 廣田

to 行動する大家さんの会ML
会員のみなさん こんにちは!

行動する大家さんの会の廣田です。

最近は、繁華街が少し賑わってきたように感じますが、

皆さんはいかがでしょうか?

さて、先月に配信させて頂いた

「専門家に聞いてみよう!~不動産鑑定士編~」

はおかげ様で

全国から多くの方にご視聴いただき無事に
配信することができました。

本当にありがとうございました!

皆さんの質問にお答えしているうちに
あっという間に終わってしまいました。

台風シーズンに入ました。

先日も、台風が襲来し各地で災害が発生しました。

何かと、台風などの自然災害が気になる時期です。

そこで、今月は、

「専門家に聞いてみよう!」Voi.2として

大家さん専門保険コーディネーターの
斎藤真治さんをお招きして
保険のあれこれをお聞きしたいと思います。

「どんな保険に加入したらいいのだろうか?」

「保険の特約って?」

「台風で破損した、自転車置き場の屋根は、
保険金を請求できるのか?」

など、保険に関する疑問を解消しましょう。

斎藤さんは、大家さんに特化した保険代理店として、
「大家さん専門保険コーディネーター」を名乗り、
数多くに大家さんの保険を手掛けられています。

雑誌「家主と地主」で長年コラムを執筆されており、
ご存知に方のいらっしゃると思います。

また、ご自身の物件を所有し、
賃貸経営をやっていらっしゃいます。

保険の極意を斎藤さんから聞いちゃいましょう!

配信当日も質問を受け付けますが、
事前に次のフォームからも受け付けています。。

★事前質問受付フォーム★

https://bit.ly/2R776Uz

皆さんの質問をお待ちしています。

============

★視聴用URL★

https://youtu.be/qZ31upUOb5k

============

「専門家に聞いてみよう!~保険コーディネーター~」」

開催日: 10月23日(金)18:30~20:00

YouTube Liveで配信します。

●ゲスト

  大家さん専門保険コーディネーター
     斎藤 慎治さん

●聞き手

  AOAスタッフ

参加費: 無料

参加方法:申込を不要です。
     次のURLから視聴できます。
     (PCだけでなく、スマホ、タブレット
      からも視聴可能です)
      「大家さんの知恵袋」というチャンネルから
       配信です。

★視聴用URL★

https://youtu.be/qZ31upUOb5k

配信中にチャットにて質問を受け付けます。

聞きたいことをアップしてください。

また、下記フォームから事前質問を
受け付けています。

★事前質問受付フォーム★

https://bit.ly/2R776Uz

===========

※お断り断り※

・できるだけ質問には回答させていただきますが、
 時間の関係ですべての質問を取り上げられない
 可能性があります。ご了承ください。
・回答できなかった質問は、メルマガ等で
 回答させていただきます。
・WEB情報公開の場での相談になります。
 質問は個人情報に留意してください。
・質問の内容により取り上げない場合もあります。

    予めご了承ください。

===========

【ゲスト プロフール】

大家さん専門保険コーディネーター
     斎藤 慎治さん

保険ビレッジ株式会社 代表取締役
https://www.hoken-village.com/

1993年大手損害保険会社を退職後、保険代理店を創業。
2001年保険ビレッジ株式会社を設立
   代表取締役 就任
2010年「大家さん専門保険コーディネーター」として
   コンサルティング事業を本格的に開始

★視聴用URL★

https://youtu.be/xRM_rd4LSoE

それでは当日、WEBでお会いしましょう!

行動する大家さんの会

廣田 裕司