【AOA】YouTubeLive「福岡の のんちゃん 今は山梨でフリースクールを運営」ご案内

AOA 事務局 廣田

to 行動する大家さんの会ML
会員のみなさん こんにちは!

行動する大家さんの会の廣田です。

いつも、AOAYouTubeLiveを
       ご視聴いただきありがとうございます。

先月もたくさんの人にご視聴いただきありがとうございました。

見逃した方も、まだ、下記のURLでご覧いただけます。

https://www.youtube.com/watch?v=Odg9HgGv3r4&t=27s

さて、今月は、賃貸住宅フェアなど様々なイベントで
セミナー講師として登壇された、
のんちゃんこと中西紀二さんをゲストにお招きします。

中西さんは、福岡近郊で100戸以上を収益物件を
所有する2代目大家として賃貸経営を営んでおり、

そして、数年前より、円も縁ももない山梨へ移住し
ゼロから、フリースクールを設立し運営されています。

つまり、大家業を教育業の二刀流となっていらっしゃいます。

大家業に関しては、物件は福岡、自宅は山梨と
遠隔地での賃貸経営を進めています。

遠隔地にある物件のでの賃貸経営ののススメ方や
フリースクールの設立の経緯など、

2つの世界で活躍する中西さんから
さまざまな、お話をお伺いしたいと思います。

============
★視聴用URL★
https://youtube.com/live/NwZHXQwyimk?feature=share
============

いつものとおり、皆さんからのご質問をチャットにて受付します。
皆さんから頂いた質問は、Live配信中に取り上げていきます。

賃貸経営のことはもちろん
教育、移住、企業など
なんでも聞いちゃいましょう!

質問は事前に受付けています。次のフォームからお願いします。

============
★事前質問受付フォーム★
https://bit.ly/2R776Uz
============
皆さんの質問をお待ちしています。

============
AOA YoutubeLive

開催日: 11月17日(金)18:30~20:00
YouTube Liveで配信します。

●ゲスト
    中西 紀二さん

●聞き手
  AOAスタッフ

申込は不要です。
視聴用のURLから視聴できます。
(PCだけでなく、スマホ、タブレットからも視聴可能です)
「大家さんの知恵袋」というチャンネルからの配信です。

============
★視聴用URL★
https://youtube.com/live/NwZHXQwyimk?feature=share
============

Live中の

質問はYouTubeチャットからお願いします。
チャットに書き込むためには、チャンネル登録が必要です。

この機会にチャンネル登録をお願いします。

============
また、下記フォームから事前質問を
受け付けています。

★事前質問受付フォーム★
https://bit.ly/2R776Uz

============

<ゲスト プロフィール>

中西紀二(なかにしのりつぐ)さん
ニックネームは「のんちゃん」

有限会社ウエストセンター 代表取締役
一般社団法人ワンオブハート 代表理事

体験型フリースクール「みんなのおうち」代表
昭和49年8月7日、福岡県朝倉市出身。山梨県南アルプス市在住。

福岡市内近郊に6棟129戸を所有する2代目大家。
その傍ら、
山梨県南アルプス市で体験型フリースクール「みんなのおうち」を運営。
学校以外の学びの場として、子ども達の生きる力を育むべく活動中。

大家業と教育業の二刀流に励んでいる。

体験型フリースクール
みんなのおうち
https://minnanoouchi0329.com/

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@user-minnanoouchi

============
※お断り※

・できるだけ質問には回答させていただきますが、
 時間の関係ですべての質問を取り上げられない
 可能性があります。ご了承ください。
・回答できなかった質問は、メルマガ等で
 回答させていただきます。
・WEB情報公開の場での相談になります。
 質問は個人情報に留意してください。
・質問の内容により取り上げない場合もあります。

    予めご了承ください。

★視聴用URL★
https://youtube.com/live/NwZHXQwyimk?feature=share

それでは当日、YoutubeLiveでお会いしましょう!

行動する大家さんの会

廣田 裕司