【AOA】確定申告直前!『生税務相談会』開催します

AOA 事務局 廣田

to oshi...@o83nokai.org

会員のみなさん こんにちは!

行動する大家さんの会の廣田です。

緊急事態宣言が延長されましたが、

皆さんいかがお過ごしですか?

来週から国内でもワクチン接種が始まるようですが、

どうなるのでしょうか?

コロナ禍が終息し、皆さんとリアルにお会いできる日が

一日でも早く来る日を願っています。

昨年配信させていただきました、AOA YouTubeLiveですが、

今年も配信しようと計画をしていましたが、

先月は緊急事態宣言は出されたので、、

配信を中止しました。

今月は、AOA YouTubeLiveを配信したいと思います。

従来は、ゲストに方に会場にお越しいただき、

直接お会いして配信していましたが、

今回は、ゲストの方にリモートで参加いただき、

利き手であるスタッフも最少人数で配信します。

===========

今年も、確定申告のシーズンがやってきました。

毎年のことですが、確定申告の時期は、

繁忙期と重なり何かと忙しい思いをしている方が

多いと思います。

そこで、今回は

渡邊浩滋さんが主宰する、

大家さん専門税理士ネットワーク

「Knees Bee」の

パートナー税理士さんにご協力いただき、

改定申告直前!『生税務相談会』開催します。。

パートナー税理士さんは、東京だけでなく、

仙台、名古屋、福岡から参加していただきます。

税金の疑問をここで解決してスッキリしましょう!

いつものとおり、配信中に皆さんからの

質問に回答していきます。

ジャンジャン質問をお願いします。

また、質問は事前にも受付けています。

次のフォームからお願いします。

==============
★事前質問受付フォーム★

https://bit.ly/2R776Uz

皆さんの質問をお待ちしています。

==============

AOA YoutubeLive
 確定申告直前!『生税務相談会』

開催日: 2月19日(金)18:30~20:00

YouTube Liveで配信します。

●ゲスト

  大家さん専門税理士ネットワーク

   パートナー税理士

   参加する税理士の詳細は、次のURLからどうぞ

     https://knees-ohya.com/partner/

●聞き手

  AOAスタッフ

参加費: 無料

参加方法:申込を不要です。
     次のURLから視聴できます。
     (PCだけでなく、スマホ、タブレット
      からも視聴可能です)
      「大家さんの知恵袋」という
      チャンネルからの配信です。

★視聴用URL★

https://youtu.be/VbnY2La5LY8

============

配信中 チャットにて質問を受け付けます。

聞きたいことをLive中にアップしてください。

また、下記フォームから事前質問を
受け付けています。

★事前質問受付フォーム★

https://bit.ly/2R776Uz

=============

※お断り※

・できるだけ質問には回答させていただきますが、
 時間の関係ですべての質問を取り上げられない
 可能性があります。ご了承ください。
・回答できなかった質問は、メルマガ等で
 回答させていただきます。
・WEB情報公開の場での相談になります。
 質問は個人情報に留意してください。
・質問の内容により取り上げない場合もあります。

    予めご了承ください。

★視聴用URL★

https://youtu.be/VbnY2La5LY8

今年も1カ月程確定申告の期間が延長されるようですが、

先送りにせず、確定申告を早く終わらせてスッキリしましょう!

それでは当日、YoutubeLiveでお会いしましょう!

行動する大家さんの会

廣田 裕司