【AOA】締め切り迫る!「これからの入居者募集はこれだ!」勉強会のご案内

AOA 事務局 廣田

to 行動する大家さんの会ML
会員のみなさん こんにちは!

行動する大家さんの会 事務局の廣田です。

今年の繁忙期も後半戦に入ってまいりました。

皆さんの募集状況はいかがでしょうか?

以前ご案内した、リアル勉強会

もうすぐ満席で参加できなくなるかも!

早めの申込みをお勧めします!

ーーーーーーーーーーー
AOA勉強会のご案内です。

まん延防止等重点措置の期間中ですが、

東京都の「イベント開催制限」従い、

リアルでの勉強会を開催しようと思います。

既に、皆さんご存知のことと思いますが、

最近のお部屋を探している人は、

インターネットで募集情報を探すことが主流となっています。

また、IT重説が始まり、従来より、お部屋を探している人が、

不動産屋さんを訪問することが少なくなり、

ますます、入居者募集は、インターネットによる

情報発信が重要になってきました。

そこで、今回の勉強会は、大家さんが直接、

入居者募集の情報発信ができるサービスの

「ウチコミ!」と「ECHOES」の運営者の方と各々サービスを使って

実際に入居者さんの募集を行っている大家さんに登壇していただき、

サービスの内容、使い方の極意をお話していただきます。

「ウチコミ!」も「ECHOES」も、まだ使ったことがない人も、

この機会に、サービスの内容を知っていただくとともに、

実際に使っている大家さんから使い方の極意を聞いちゃいましょう!

ウチコミ!
https://uchicomi.com/

ECHOES
https://s-echoes.jp/

皆様のご参加をお待ちしています。

           行動する大家さんの会 事務局

<勉強会の内容>

テーマ:【これからの入居者募集はこれだ!】

第1部 大家さん自ら入居者募集!
        無料ではじめる
    空室対策大家さんが直接募集 ウチコミ!

              株式会社ウチコミ!
              編集部 尾崎 光さん

              ウチコミ!ユーザー

第2部 自らの意思でかんたんに
    ポータル掲載できる    ECHOES

             株式会社 SIRE
             代表取締役 木津 雄二さん「

             ECHOES ユーザー

第3部 質疑応答

    ウチコミ!、ECHOESのユーザー

          も登壇していただきます。

==============
★お申し込みはコチラより★

⇒ https://kokc.jp/e/b9904653adaf6a05c074f588ebd8fa2d/
==============

<開催日> 2022年 2月 26日(土)

<場 所> TIME SHARING ワールド宇田川ビル

      東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル7F

<交 通> 渋谷駅 徒歩 5分

<地 図> https://goo.gl/maps/QUirHbpi9f5YYfHVA

<定 員> 20名(定員に達し次第受付を終了させていただきます)

勉強会   13:30 受付開始
      13:45 開始
      16:30 終了
      17:00 完全撤収

懇親会はありません。

【勉強会参加費 事前振込】

勉強会       ¥2,500

※原則事前振込でお願いします。
※振込手数料はご負担ください。

※当日会場でお支払いいただき場合は、
     ¥3,000円とさせて頂きます。
ご了承ください。

★ご注意★

・当日退場がが悪い場合は、
 参加をお控えくださるようお願いします。
 当日開催前にご連絡をいただければ、参加費はお返しします。
 (振込手数料をご負担願います)
・感染防止のため、会場の換気をします。
・ご来場時に手指の消毒、検温をお願いします。
 検温の結果、参加をお断りする場合もあります。
 予めご了承ください。
・勉強会中は、マスクを着用をお願いします。

★お断り★
事前申し込みの無い方の参加もお断りしております。
予めご了承下さい。

参加資格 どなたでもOK!
●大家さん
●大家さんになりたい方
●賃貸市場の未来について熱く語りたい方
但し下記を主な目的としてのご参加は堅くお断り致します!
× 営業活動 ×
× 勧誘活動 ×
× 恋人探し ×

参加費 指定口座に【2月24日】までにお振込下さい。

廣田裕司

hir...@o83nokai.org