【AOA】第二繁忙期突入!最新入居者募集動向をウチコミ!担当者に聞く

AOA 事務局 廣田

to 行動する大家さんの会ML
会員のみなさん こんにちは!

行動する大家さんの会の廣田です。

9月に入り、朝夕は過ごしやすくなりましが、

皆さんいかがお過ごしですか?

7月は賃貸住宅フェアの会場からYouTubeLiveを配信しました。

おかげさまでたくさんの人に視聴いただきことが出来ました。

さて、一年のうちで9月~10月は、1月~3月についで、

人の動きが多く、賃貸住宅を探す人が多くなる時期です。

この時期を第二繁忙期と言われることもあります。

そこで、今月は、大家さんが直接募集広告を掲載できるサイト

「ウチコミ!」の加藤さんをお招きして、

最新の入居者募集動向などをお伺いします。

入居者募集は大家さんに取って大切なお仕事です。

空室を抱えている大家さんは当然ですが、

いま満室の大家さんも必見のLiveです。

★視聴用URL★
https://youtu.be/YdTW2B-CAYE

いつものとおり、皆さんから質問を募集します。

頂いた質問は、Live配信中に取り上げ回答します。

入居者募集に関すること、何でも質問をお願いします。

質問は、Live中にチャットにてお願いします。

また、Live配信前でも次のURLから質問することができます。

★事前質問受付フォーム★
https://bit.ly/2R776Uz

皆さんの質問をお待ちしています。

★視聴用URL★
https://youtu.be/YdTW2B-CAYE

============
AOA YoutubeLive

第二繁忙期突入!最新入居者募集動向をウチコミ!担当者に聞く

配信日: 9月16日(金)18:30~20:00

YouTube Liveで配信します。

●ゲスト

  株式会社 ウチコミ
    事業推進部
      加藤 彩夏さん

●聞き手

  AOAスタッフ

参加方法:申込は不要です。
     次のURLから視聴できます。
     (PCだけでなく、スマホ、タブレット
      からも視聴可能です)
      「大家さんの知恵袋」という
      チャンネルからの配信です。

★視聴用URL★
https://youtu.be/YdTW2B-CAYE

============
Live中の

質問はYouTubeチャットからお願いします。

チャットに書き込むためには、
チャンネル登録が必要です。

この機会にチャンネル登録をお願いします。

============
また、下記フォームから事前質問を
受け付けています。

★事前質問受付フォーム★
https://bit.ly/2R776Uz

============

「ウチコミ!」とは物件の賃貸において入居希望者と大家さんを
直接マッチングするサイトです。

物件の掲載やお問い合わせへの対応は大家さん自身が行います。

入居希望者は初期費用を抑えたい、
大家さんは自身の賃貸物件をどんどんアピールしたい。
ウチコミ!ではそんな声に応えるための環境を提供しています。

ウチコミ!

https://uchicomi.com/

============
※お断り※

・できるだけ質問には回答させていただきますが、
 時間の関係ですべての質問を取り上げられない
 可能性があります。ご了承ください。
・回答できなかった質問は、メルマガ等で
 回答させていただきます。
・WEB情報公開の場での相談になります。
 質問は個人情報に留意してください。
・質問の内容により取り上げない場合もあります。

    予めご了承ください。

★視聴用URL★
https://youtu.be/YdTW2B-CAYE

それでは当日、YoutubeLiveでお会いしましょう!

行動する大家さんの会

廣田 裕司