【AOA】YouTubeLive「賃貸住宅フェア2022開催直前スペシャル」のご案内

AOA 事務局 廣田

to 行動する大家さんの会ML
会員のみなさん こんにちは!

行動する大家さんの会の廣田です。

梅雨明けから、猛暑日が続いていますが、

皆さんいかがお過ごしですか?

皆さん既にご存知かとおもいますが、
大家さんの真夏の祭典「賃貸住宅フェア」が
2年ぶりに東京で開催されます。

https://zenchin-fair.com/

そこで、雑誌「家主の地主」の

永井編集長をゲストのお迎えして

「賃貸住宅フェア2022 開催直前スペシャル」
を配信します。

さまざまな、賃貸住宅業界の出来事を
取材してきた永井編集長から

最新の賃貸住宅業界の動向をお伺いしたいと思います。

・電子契約解禁
・アフターコロナでのマーケットの変化
・不正融資問題の行方
などなど、

賃貸業界は、日々変化しています。

この機会に、最新の賃貸住宅業界の動向を
キャッチアップしましょう。

そして、7月26、27日は

賃貸住宅フェアへ行きましょう。

賃貸住宅フェアは、事前に来場登録をすると、
並ばずに入場ができます。

事前登録
https://www.tenjikai-uketsuke.com/ecscripts/reqapp.dll

============
いつものとおり、皆さんからご質問を

チャットにて受付します。

皆さんから頂いた質問は、

Live配信中に取り上げていきます。

ジャンジャン質問をお願いします。

★視聴用URL★
https://youtu.be/BNI9KgXvm6k

============
質問は事前に、受付ています。
次のフォームからお願いします。

★事前質問受付フォーム★
https://bit.ly/2R776Uz

皆さんの質問をお待ちしています。

============
AOA YoutubeLive

賃貸住宅フェア直前スペシャル

開催日: 7月22日(金)18:30~20:00

YouTube Liveで配信します。

●ゲスト

  株式会社全国賃貸住宅新聞社
    取締役
    「家主と地主」 編集長
       永井ゆかりさん

●聞き手

  AOAスタッフ

参加方法:申込は不要です。
     次のURLから視聴できます。
     (PCだけでなく、スマホ、タブレット
      からも視聴可能です)
      「大家さんの知恵袋」という
      チャンネルからの配信です。

★視聴用URL★
https://youtu.be/BNI9KgXvm6k

============
Live中の

質問はYouTubeチャットからお願いします。

チャットに書き込むためには、
チャンネル登録が必要です。

この機会にチャンネル登録をお願いします。

============
また、下記フォームから事前質問を
受け付けています。

★事前質問受付フォーム★
https://bit.ly/2R776Uz

============

<ゲスト プロフィール>

 永井ゆかり

 株式会社全国賃貸住宅新聞社
  取締役
  「家主と地主」編集長
   全国賃貸住宅新聞社
   https://www.zenchin.com/

  亀岡太郎取材班グループに入社後
  賃貸住宅産業向け新聞
  「週刊全国賃貸住宅新聞」編集長、
  賃貸不動産オーナー向け雑誌
  「家主と地主」編集長を歴任し、
  全国賃貸住宅新聞社 取締役就任
  現在に至る

  新聞、雑誌の編集発行の傍ら、家主、地主や
  不動産会社向けセミナーでに講演活動を行う。

============
※お断り※

・できるだけ質問には回答させていただきますが、
 時間の関係ですべての質問を取り上げられない
 可能性があります。ご了承ください。
・回答できなかった質問は、メルマガ等で
 回答させていただきます。
・WEB情報公開の場での相談になります。
 質問は個人情報に留意してください。
・質問の内容により取り上げない場合もあります。

    予めご了承ください。

★視聴用URL★
https://youtu.be/BNI9KgXvm6k

それでは当日、YoutubeLiveでお会いしましょう!

行動する大家さんの会

廣田 裕司