【AOA】緊急開催!「物件管理の新しいカタチ!」開催します。

AOA 事務局 廣田

to 行動する大家さんの会ML
会員のみなさん こんにちは!

行動する大家さんの会の廣田です。

さまざまな規制が緩和され、

通常の生活に戻りつつありますが、

皆さんいかがお過ごしですか?

先月のYouTubeLive

「効果的な募集広告の極意 教えます!」を

配信させていただきました。

先月も、たくさんの方にご視聴いただき、

ありがとうございました。

さて、、今月のAOA YouTubeLiveのテーマは、

「物件管理の新しいカタチ!」です。

今回は、ゲストに

不動産業界のワークシェアサービス「COSOJI」を展開している

Rsmile株式会社 代表取締役 富治林 希宇さん

をお迎えします。

COSOJIとは、

アパート・マンション・戸建など不動産に関する

軽作業(共用部清掃、草刈り、目視点検など)を

「安く・早く・簡単」にスマホひとつで

地域住民の方々へ依頼することができるサービスです。

https://cosoji.jp/owner/

COSOJIを使った新しい物件管理のカタチをお伺いします。

★視聴用URL★
============
https://youtu.be/bGXsE0uiC3c
============

いつものとおり

Live配信中に皆さんからの質問にお答えします。

・COSOJIってどんなサービス?

・どんな仕事を依頼できますか?

・費用はどのぐらいかかるのか?

など、物件の現場管理に関する疑問、お悩みにお答えします。

ジャンジャン質問をお願いします。

ご質問は、YouTubeのチャットからお願いします。

チェットへの書き込みには、チャンネル登録が必要です。

お手数ですが、チャンネル登録をお願いします。

また、質問は事前にも、受付けています。

次のフォームからお願いします。

★事前質問受付フォーム★
==============
https://bit.ly/2R776Uz
==============

皆さんの質問をお待ちしています。

***********

AOA YoutubeLive

「効果的な募集広告の極意 教えます!」

開催日: 4月27日(金)18:30~20:00

YouTube Liveで配信します。

●ゲスト

 Rsmile株式会社
代表取締役 富治林 希宇さん

★アパート共用部清掃・草刈りをはじめ法令点検まで

「不動産管理の多種多様なメンテナンスに対応!」

  COSOJI

https://cosoji.jp/owner/

●聞き手

  AOAスタッフ

参加費: 無料

参加方法:申込不要です。
     次のURLから視聴できます。
     (PCだけでなく、スマホ、タブレット
      からも視聴可能です)
      「大家さんの知恵袋」という
      チャンネルからの配信です。

★視聴用URL★
============
https://youtu.be/bGXsE0uiC3c
============

【ゲスト プロフィール】

富治林 希宇(ふじばやし ねがう)

Rsmile株式会社 代表取締役

HP: https://cosoji.jp/owner/company/

大学時代に建築を学んだ後、大手不動産会社で、

様々な不動産の管理・運営に従事。

その後、投資銀行のファーストブラザーズにて

多数の不動産投資・運用業務を執行後に

クラウドリアルティにて投資銀行部長とし、

まちづくり・新規事業支援・不動産開発・運営・

プラットフォーム開発・組織づくりなどに従事。

2020年Rsmile㈱を創業し、

不動産業界のワークシェアサービスCOSOJIを展開。

お仕事の地産地消による地域活性化を目指す。

=======
https://cosoji.jp/owner/
=======

配信中 チャットにて質問を受け付けます。

質問はLive中にアップしてください。

チェットへの書き込みは、チャンネル登録が
必要です。

お手数ですが
チャンネル登録をよろしくお願いします。

また、下記フォームから事前に質問を

受け付けています。

★事前質問受付フォーム★
=============
https://bit.ly/2R776Uz
=============

※お断り※

・できるだけ質問には回答させていただきますが、
 時間の関係ですべての質問を取り上げられない
 可能性があります。ご了承ください。
・回答できなかった質問は、メルマガ等で
 回答させていただきます。
・WEB情報公開の場での相談になります。
 質問は個人情報に留意してください。
・質問の内容により取り上げない場合もあります。

    予めご了承ください。

★視聴用URL★
https://youtu.be/bGXsE0uiC3c

それでは、4月27日 YoutubeLiveでお会いしましょう!

行動する大家さんの会

廣田 裕司