【AOA】永井ゆかりさん出版記念セミナー開催決定!

AOA 事務局 廣田

to oshi...@o83nokai.org
会員のみなさん こんにちは!

行動する大家さんの会 事務局の廣田です。

緊急事態宣言が解除され、
少しづつ普通に戻りつつありますが、
いかがお過ごしですか?

新型コロナウィルス流行の影響で、
家賃減額要求へに対応で、
悩まれている方も多いと思います

家賃減額や各種補助金に関しては、
税理士の渡邊さんが動画で解説しています。

興味のある方は下記リンクからどうぞ!
https://bit.ly/2U0jzeB

さて、本題ですが、6月19日に勉強会を開催します。

時節柄、会場での開催は難しいため、
ネット配信による開催となります。

詳細は下記をご覧ください!

ーーーーーーーーーーー

1年間の沈黙を破って
     AOA主催 勉強会を開催!

 AOA勉強会のご案内です。

AOA発足当時から大変お世話になっている

全国賃貸住宅新聞社 取締役の
 永井ゆかりさん が 3月に

 生涯現役で稼ぐ
  「サラリーマン家主」入門
  https://amzn.to/2MfN1Zs

を出版されました。

数多くの大家さんを取材してきた経験から導き出された、
成功の極意を書かれた本です。

すでに読まれた方いらっしゃると思います。

  ↓読んでいない方ほこちらから↓
    https://amzn.to/2MfN1Zs

そこで今回は、著者の永井ゆかりさんをお招きして
出版記念セミナーを開催します。

これからサラリーマン家主をめざしている方はもちろん、
既に物件をお持ちか方にも大変参考に内容となっています。

また、勉強会後半は、この本の監修をされた、
渡邊浩滋さんとの対談を予定しています。

時節柄、会場でにセミナー開催は難しく、
今回はネット配信により開催したいと思います。

皆様のご参加をお待ちしています。

           行動する大家さんの会 事務局

★参加申込はこちらかどうぞ↓
https://aoa20200619.peatix.com/

<勉強会の内容>

生涯現役で稼ぐ
「サラーマン家主」入門
       出版記念セミナー

<講師>
  全国賃貸住宅新聞社
  「家主と地主」編集長
    永井ゆかりさん

<開催日> 2020年 6月 19日(金)

<場 所> ネット配信となります。
      (ZOOM ウェビナーによる配信です)

<参加費> 500円/人

<定 員> 300名(定員に達し次第受付を終了させていただきます)

<懇親会> 時節柄 残念ですが今回は懇親会はありません。

★参加申込はこちらかどうぞ↓
https://aoa20200619.peatix.com/

<参加方法>
      事前申込を参加費の決済をお願いします。
      決済確認後開催日までに参加ようにURLを
      メールにてお知らせします。
      お知らせしたURLより参加してください。

★お断り★
※申込締め切り 6月18日まで
※事前に申し込みをお願いします
※一度いただいた参加費をお返しできません。

予めご了承下さい。

参加資格 どなたでもOK!
●大家さん
●大家さんになりたい方
●賃貸市場の未来について熱く語りたい方

廣田