【AOA】緊急告知! 「アノ変態建築士が賃貸の未来を語る90分!」

AOA 事務局 廣田

to 行動する大家さんの会ML
皆さん こんにちは。

すでに、ご案内していますが、

本日18:30からYouTubeLiveを配信します!

今回は大家さん界隈では、有名建築士

進藤 強先生をお迎えして配信します。

============

↓視聴無料 視聴用URL↓

https://youtu.be/eUrG_pYdiZU

============

以下案内文です。============

皆さまコンニチワ。

行動する大家さんの会の「特級呪霊」よしゆきです(わかる人だけ笑って)

突然の告知ですが今週末3月26日金曜日。

建築業界の特級呪霊(だから分かる人だけ笑って)

変態建築士として世を席捲した「アノ」進藤 強先生がAOAライブに登場!

建築と不動産の未来について90分間たっぷりと語ります。

建築士として真面目に裸が好きな進藤氏が今回のライブで赤裸々に語るのは

・部屋とYシャツと私
・ヘアーと裸にYシャツとワタシ
・ヘヤッ!と裸にエプロンとワタシ
・スケスケお風呂と狭小敷地とワタシ

などなど盛りだくさん!

ついでに

・デザイナー賃貸の歴史について
・思い描く賃貸業の未来
・建築士として「面白い家」を造るのは何故か
・「稼ぐお家」の進化
・好きな事を仕事にする
・地域を盛り上げる賃貸
・時間が有ればホテル業のことも?

なども語って頂きます。
今回もオンライン開催ですのでご自宅のリビングでも参加可能。
もちろん裸での視聴もOKです!

2021年3月26日はAOAライブへGOだぜ!

===========

『アノ変態建築士が賃貸の未来を語る90分!』

2021年3月26日18:30~20:00

講師:進藤 強さん

ビーフンデザイン1級建築士事務所 代表

http://be-fun.com/profile.html

視聴無料 ⇒

https://youtu.be/eUrG_pYdiZU

いつものとおり、LIVE中皆さんのコメントをお待ちしています!

行動する大家さんの会