【AOA】管理会社さんのホンネ 聞いちゃいます!

AOA 事務局 廣田

to 行動する大家さんの会ML
会員のみなさん こんにちは!

行動する大家さんの会の廣田です。

3月に入り日中はコートが邪魔になるような気温ですが、

皆さんいかがお過ごしですか?

いつも、AOAYouTubeLiveをご視聴いただきありがとうございます。

さて、今月は、賃貸業界に長く携わり、現在管理会社のサポートの
お仕事をされている、PMラボの深澤さんをお招きし、
「管理会社のホンネ 聞いちゃいます!」を配信します。

★視聴用URL★
============
https://youtube.com/live/vurA1-5F3bg?feature=share
============

不動産投資/賃貸経営で管理会社さんとのお付き合いが

重要なは言うまでもありません。

そこで、今回は管理会社の業務に精通している

PMラボ代表取締役の深澤成嘉さんをゲストにお招きし、

管理会社さんのホンネを聞きしたいと思います。

============

いつものように、Live中チャットにて皆さんの質問を受け付けます。

管理会社さんにかんする、疑問や質問をジャンジャン聞いちゃいましょう!

質問は、Live中に回答していきます。

★視聴用URL★
============
https://youtube.com/live/vurA1-5F3bg?feature=share
============

また、質問は事前にも受付けています。

質問は次のフォームからお願いします。

★事前質問受付フォーム★
============
https://bit.ly/2R776Uz
============

皆さんの質問をお待ちしています。

============

AOA YoutubeLive
 「管理会社のホンネ 聞いちゃいます!」

開催日: 3月24日(金)18:30~20:00

YouTube Liveで配信します。

●ゲスト:深澤成嘉さん
    株式会社PMラボ 代表取締役

~プロフィール~
2000年12月、株式会社東都エステート(現株式会社フォーラス&カンパニー)に入社。
      エイブルFC店にて賃貸仲介営業から複数店舗の統括、
      別法人の賃貸管理会社立ち上げ等に従事。

2017年1月、株式会社アミックスに入社。
      賃貸管理事業本部長として管理業務改革とデジタル化を推進。
      同年11月に、日本で初めての媒介契約による賃貸借契約の電子化を行う。

2022年2月、AAAコンサルティング株式会社の副社長就任。

2022年7月、賃貸不動産管理業のあり方をPM(プロパティマネジメント)の観点から
      研究し実践するという目的を掲げ、株式会社PMラボを設立。現在に至る。

主な保有資格 公認不動産コンサルティングマスター、宅地建物取引士、
       CPM(米国不動産経営管理士)、賃貸不動産経営管理士

●聞き手:AOAスタッフ

参加費: 無料

参加方法:申込を不要です。
     次のURLから視聴できます。
     (PCだけでなく、スマホ、タブレットからも視聴可能です)
      「大家さんの知恵袋」というチャンネルからの配信です。

★視聴用URL★
============
https://youtube.com/live/vurA1-5F3bg?feature=share
============

配信中 チャットにて質問を受け付けます。

(チェットへの書き込みは、チャンネル登録が
必要です。
チャンネル登録をよろしくお願いします)

また、下記フォームから事前質問を

受け付けています。

★事前質問受付フォーム★
============
https://bit.ly/2R776Uz
============

※お断り※

・できるだけ質問には回答させていただきますが、
 時間の関係ですべての質問を取り上げられない
 可能性があります。ご了承ください。
・回答できなかった質問は、メルマガ等で
 回答させていただきます。
・WEB情報公開の場での相談になります。
 質問は個人情報に留意してください。
・質問の内容により取り上げない場合もあります。

    予めご了承ください。

★視聴用URL★
https://youtube.com/live/vurA1-5F3bg?feature=share

それでは当日、YoutubeLiveでお会いしましょう!

行動する大家さんの会

廣田 裕司