【AOAYouTubeLive】~コロナによる空室の影響は遅れてやってくる!!~

AOA 事務局 廣田

to 行動する大家さんの会ML
会員のみなさん こんにちは!

行動する大家さんの会の廣田です。

11月に入り寒くなりましたが、

皆さんいかがお過ごしですか?

いつも、AOA YouTubeLiveを

ご視聴いただきありがとうざいます。

10月のYouTubeLiveはいかがでしたか?

さて、今月のテーマは、

「繁忙期前にやっておきたい空室対策」です。

============

コロナによる空室の影響は遅れてやってくる!!

「2020年コロナ禍の最中は、空室がなかったのに、

最近になって空室が増えてきた。」

そんな声を聞くようになってきました。

コロナ禍では、雇用を守るための補助金、助成金が多くありました。

しかし、緊急事態宣言も明け、平穏を取り戻そうとすると、

これらの助成金がなくなってしまいます。

すると企業が人件費を抑えるようになって、

賃貸住宅にも影響が出始めるのではないかと予想されます。

今空室あるかた、今は満室がある方も再度、

空室対策を一から見直しませんか?

今回は、特別ゲスト 亀田征吾さんをお呼びして、

どうすれば空室が埋まるのか?

どうすれば家賃下落させないようにできるのか?を教えてもらいます!

亀田さんは、どういう設備、条件があれば家賃がいくらに設定できるのか、

データに基づいた理論をお持ちで、前職では入居率95%以上を維持する

管理会社を築き上げた立役者。独自の空室対策、

特徴ある部屋造りのスペシャリストです。

「空室対策まず手を付けるべきこと」
「空室対策に効く設備とは?」
「募集を管理会社に任せっぱなしでよい?」 などなど

空室対策でのお悩み、トラブル、質問があればドシドシお送りください。

==============

★視聴用URL★

https://youtu.be/UFIGJLzvXTE

============

Live中の

質問はYouTubeチャットからお願いします。

また、質問は事前にも受付けています。

次のフォームからお願いします。

==============
★事前質問受付フォーム★

https://bit.ly/2R776Uz

皆さんの質問をお待ちしています。

==============

AOA YoutubeLive

『繁忙期前にやっておきたい空室対策』

コロナによる空室の影響は遅れてやってくる!!

開催日: 11月26日(金)18:30~20:00

YouTube Liveで配信します。

●スピーカー

亀田征吾さん

プロフィール
CPM(米国不動産経営管理士)資格を保有。

前職にて、賃貸仲介事業や賃貸管理事業、投資アパート事業と
総合的な不動産マネジメントに携わる。

空室対策において数々の功績を上げ、
管理戸数9,500戸の実績を築き上げる。

業界歴20年で築いた独自の理論である
「物件の価値算出法」に基づく「満室を実現させる空室対策術」
が大きな反響を呼び、話題沸騰中。

著書「家賃について考えてみたら、収益を上げる方法が見えてきた。
   - 家賃をサイエンスする空室対策 -」

●聞き手

  AOAスタッフ

参加費: 無料

参加方法:申込を不要です。
     次のURLから視聴できます。
     (PCだけでなく、スマホ、タブレット
      からも視聴可能です)
      「大家さんの知恵袋」という
      チャンネルからの配信です。

==============

[...]

配信中 チャットにて質問を受け付けます。

聞きたいことをLive中に

YouTubeのチャットへアップしてください。

また、下記フォームから事前質問を
受け付けています。

==============
★事前質問受付フォーム★

https://bit.ly/2R776Uz

皆さんの質問をお待ちしています。

==============
※お断り※

・できるだけ質問には回答させていただきますが、
 時間の関係ですべての質問を取り上げられない
 可能性があります。ご了承ください。
・回答できなかった質問は、メルマガ等で
 回答させていただきます。
・WEB情報公開の場での相談になります。
 質問は個人情報に留意してください。
・質問の内容により取り上げない場合もあります。

    予めご了承ください。

★視聴用URL★

https://youtu.be/UFIGJLzvXTE

それでは当日、YoutubeLiveでお会いしましょう!

行動する大家さんの会

廣田 裕司