【AOA】YouTubeLive 満室経営に必要なのは「想像力だ!」

Visto 8 veces
Saltar al primer mensaje no leído

AOA 事務局 廣田

no leída,
14 may 2021, 4:00:3214/5/21
a 行動する大家さんの会ML
会員のみなさん こんにちは!

行動する大家さんの会の廣田です。

緊急事態宣言が延長され、

なんだかスッキリしない日々が続いていますが、

皆さんいかがお過ごしですか?

さて、今月もAOA YouTubeLiveを

配信させていただきます。

ご視聴くださるようお願いいたします。

===========

今回は、ワクワクする物件づくりに

力を入れる大家さん「越水隆裕さん」に

ゲストです。

カラーリングリフォームやディスプレイなどに

よって物件の魅力を高めています。

さらに、入居者によるセルフカスタマイズも

歓迎することで物件に対する入居者の

愛着や住みやすさを引き出し、長期入居を実現しています。

越水さんは、大家さんとして経営のほか、

地元の川崎市高津区の地域活動も

積極的に主導されています。

この機会に満室経営も極意を

お聞きしたいと思います。

=============
★視聴用URL★

https://www.youtube.com/watch?v=GWdw5_DQPCw

=============

いつものとおり、配信中に皆さんからの

質問に回答していきます。

ジャンジャン質問をお願いします。

また、質問は事前にも受付けています。

次のフォームからお願いします。

==============
★事前質問受付フォーム★

https://bit.ly/2R776Uz
==============
皆さんの質問をお待ちしています。

AOA YoutubeLive

「満室経営に必要なのは「想像力だ!」
~カリスマ大家さんに聞く 満室経営の極意~

開催日: 5月21日(金)18:30~20:00

YouTube Liveで配信します。

●ゲスト

  越水隆裕さん

●聞き手

  AOAスタッフ

参加費: 無料

参加方法:申込を不要です。
     次のURLから視聴できます。
     (PCだけでなく、スマホ、タブレット
      からも視聴可能です)
      「大家さんの知恵袋」という
      チャンネルからの配信です。

============
★視聴用URL★

https://www.youtube.com/watch?v=GWdw5_DQPCw

============

配信中 チャットで質問を受け付けます。

聞きたいことをLive中にアップしてください。

また、下記フォームから事前質問を
受け付けています。

★事前質問受付フォーム★

https://bit.ly/2R776Uz

=============

※お断り※

・できるだけ質問には回答させていただきますが、
 時間の関係ですべての質問を取り上げられない
 可能性があります。ご了承ください。
・回答できなかった質問は、メルマガ等で
 回答させていただきます。
・WEB情報公開の場での相談になります。
 質問は個人情報に留意してください。
・質問の内容により取り上げない場合もあります。

    予めご了承ください。

=============

【ゲスト プロフール】

越水 孝弘(こしみず たかひろ)

株式会社タクト 代表取締役
株式会社キャム 代表取締役
のくちのたね株式会社 取締役
賃貸UP-DATE実行委員会 代表
不動産実務検定一級(J-REC 日本不動産コミュニティー)
NPOグリーンバードgreenbird溝ノ口チーム リーダー

1977年2月28日に神奈川県川崎市高津区生まれ。
B型。趣味:カメラ/ファッション/サッカー

2000年ロンドン留学
   レザーバッグブランド
   「Jas-MBジャスエムビー」
   プロデュース
2003年 帰国後
   輸入品の卸、販売スタート
   5棟66室の大家さんスタート
2014年 カラーリングリフォーム
    「カラマチ39」スタート
2015年 異業種交流会
   「コシガタリ」スタート
2016年「グリーンバード溝ノ口」立ち上げ
2017年「nokutica溝ノ口」立ち上げ

============

★視聴用URL★

https://www.youtube.com/watch?v=GWdw5_DQPCw

たくさんの方のご参加をお待ちしています。

それでは当日、YoutubeLiveでお会いしましょう!

行動する大家さんの会
Responder a todos
Responder al autor
Reenviar
0 mensajes nuevos