【AOA YouTubeLive】「仲介会社の本音 聞いちゃいます!」

AOA 事務局 廣田

to 行動する大家さんの会ML
会員のみなさん こんにちは!

行動する大家さんの会の廣田です。

いつも、AOAYouTubeLiveをご視聴いただきありがとうございます。

さて、今月にYouTubeLiveテーマは、

       「仲介会社の本音 着ちゃいます!」です。

ゲストに、仲介店舗を200店舗以上展開している

ハウスコム株式会社の塚田敦志さんをお迎えします。

入居者さんが決まりやすい物件とは。
仲介会社のさんが好む物件とは。
広告料を増やせばきまるのか。

など仲介会社のさんの本音をお聞きしたいと思います。

============
★視聴用URL★
https://youtu.be/N7ex65wc_U0
============

いつものとおり、皆さんから質問を募集します。

・入居者募集のコツ
・決まりやすい物件はどん物件か
・広告料を増やせは決まるのか

などなど仲介会社さんに聞きたいことを

バンバン質問しちゃいましょう!!

質問は、Live配信中に取り上げ回答します。

たくさんのご質問をお待ちしています。

質問は、Live中にチャットにてお願いします。

また、Live配信前でも次のURLから質問することができます。

★事前質問受付フォーム★
https://bit.ly/2R776Uz

============
[...]

配信日: 11月18日(金)18:30~20:00

YouTube Liveで配信します。

●ゲスト

 ハウスコム株式会社

    執行役員

      塚田 敦志さん

  ハウスコム株式会社
  https://www.housecom.co.jp/

<塚田 敦志さん プロフィール>

 ハウスコム株式会社 執行役員

 ハウスコム西神奈川㈱、ハウスコム関東(㈱)代表取締役社長

 1995年 4月にハウスコム㈱入社。営業担当者を経て

 1997年11月より店長へ昇格

 埼玉県3店舗、千葉県2店舗、神奈川県1店舗を経て

 その後、エリアマネージャー、リフォーム部門責任者、営業部長経て

 2022年10月の分社化に伴い、現職に就く。

 家主様セミナーの運営にも多数携わり、家主様との接点も数多く経験済み。

●聞き手

  AOAスタッフ

参加方法:申込は不要です。
     次のURLから視聴できます。
     (PCだけでなく、スマホ、タブレット
      からも視聴可能です)
      「大家さんの知恵袋」という
      チャンネルからの配信です。

============
★視聴用URL★
https://youtu.be/N7ex65wc_U0
============

============
Live中の

質問はYouTubeチャットからお願いします。

チャットに書き込むためには、
チャンネル登録が必要です。

この機会にチャンネル登録をお願いします。

============
また、下記フォームから事前質問を
受け付けています。

★事前質問受付フォーム★
https://bit.ly/2R776Uz

============

※お断り※

・できるだけ質問には回答させていただきますが、
 時間の関係ですべての質問を取り上げられない
 可能性があります。ご了承ください。
・回答できなかった質問は、メルマガ等で
 回答させていただきます。
・WEB情報公開の場での相談になります。
 質問は個人情報に留意してください。
・質問の内容により取り上げない場合もあります。

    予めご了承ください。

★視聴用URL★
https://youtu.be/N7ex65wc_U0

それでは当日、YoutubeLiveでお会いしましょう!

行動する大家さんの会

廣田 裕司